[:ja]【中止となりました】大阪で写真教室&お茶会の募集です[:]

LINEで送る
Pocket

[:ja]osaka-photo-resson-201601-3

お待たせしました。今度は大阪です。

お好きなお菓子を持参して頂き、それを題材に写真の撮り方をレクチャーいたします。

撮影のあとはみんなで楽しくお茶会です!

(2016/1/23追記)

悪天候の予報のため、中止といたしました。
お申し込み者様には個別にご連絡済みです。

レッスンについて

日時

2016年1月24日(日曜)13:30〜15:30

内容

13:30〜 お菓子を被写体とした料理写真教室。初心者向けです。

14:30〜 みんなでお茶会&講評

持ちもの

お好きなお菓子やパン、飲みもの、
カメラ(スマホ、コンパクトデジカメ、一眼レフどれでも可)
カメラの取扱説明書、メモリーカード(充分に空きがあるもの)

手作りのお菓子やパンは、買ってきても手作りでも構いません。

私はこれを美味しそうに撮りたい!というものがあればぜひご持参ください。

冷蔵庫の用意はありませんので、常温保存できるもののみ可です。

場所

ドーンセンター 4F 小会議室5(大阪市中央区)
http://www.dawncenter.or.jp/top/index.jsp

会場の設備上、お子様連れはご遠慮ください。

講師

近藤奈央(ウェブサイト曲げわっぱな日々運営・フォトグラファー)

定員

6名 → 満席となりました!どうもありがとうございました。キャンセル待ちは引き続き受付しております。

参加費

おひとり3,500円(税込み)

当日会場で現金にて頂戴致します

キャンセル料

前日のご連絡は全額発生します。それ以前のキャンセルは不要です。

悪天候の予報のため、中止といたしました。
お申し込み者様には個別にご連絡済みです。
[:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

はじめての曲げわっぱ弁当 メール講座