[:ja]1/24の大阪レッスンは中止と致しました[:]

LINEで送る
Pocket

[:ja]2016年1月24日(日曜)大阪レッスンについてのお知らせです。

2016/1/24料理写真教室&お茶会@大阪

多数のご応募を頂いておりましたが、残念ながら中止とさせていただきます。

悪天候のため中止と致します

ご存知の通り、
今週末にかけて西日本で大荒れの天気予報が出ております。

週間天気予報: 大阪府|気象庁
http://www.jma.go.jp/jp/week/331.html

週末は大荒れ・大雪に警戒 記録的な寒さのところも|Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00010000-wmap-soci

大阪を含む近畿でも雪になると思われ、
交通機関の大幅な乱れも予想されます。

足元の悪いなかお越しいただくこと、

加えてケガや事故の可能性が通常より大幅に高まる中での開催が大変心苦しく、
中止の判断とさせていただきました。

フォトレッスン、そしてお茶会を楽しみにしていただいたのに、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

オンラインレッスンのご案内

今回のレッスンの代替としまして、

・テキストPDFの配布

・メール、LINE、メッセンジャー、Skypeなどを利用してのフォトレッスン
(撮影画像をお送りいただき、それについてアドバイス致します。期間は最初のメールより1週間)

1/24のレッスンにお申し込み済みの方に限り
以上のオンラインレッスンのご提供を予定しております。
ご希望の方はこちらのメールフォームからご連絡ください。
メールフォーム

加えて、
今後開催のレッスン受講料を500円引き(1回のみ)とさせていただきます。
(上記のオンラインレッスンは除外)

お知らせは以上となります。

このたびの中止に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。

週末、そして週明けにかけてのお天気、厳重注意の予報が出ております。
みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

近藤奈央 拝
[:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

はじめての曲げわっぱ弁当 メール講座