【満席になりました】5/13(日曜)ハート柄の曲げわっぱ小物入れ作りワークショップのお知らせです

曲げわっぱな日々

LINEで送る
Pocket

※追記
満席になりました!キャンセル待ち受付中です。


 

お待たせしました!
曲げわっぱ作りワークショップのお知らせです。
徳島県神山町での開催です。

↓お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

神山杉を使った曲げわっぱ小物入れ作り教室

木工初心者さんでも大丈夫

お弁当箱ではなく・・

今回作るのは小物入れです。

山桜の皮でハート柄を縫い、
アメリカ製のトラディショナルな銅釘で底板を打ち付け、
最後にペーパーで丁寧に磨いて仕上げです。もちろんフタ付きです。

パッケージされたお菓子やキャンディなどはOKですので、
お気に入りのお店で買ってきたおやつ入れなどにいかがでしょうか。

私はペンやメモ帳をざくっと入れて、仕事のデスクで使ってます。

オフィスの机は無機質になりがちですが、
木の道具があるだけでほっと安らぐ空間になるように感じます。

サンプル品を母にあげたら、編み物道具入れにしてくれてました。
他にもアイデア次第で、いろんな風に使えると思います。

今回は初回のワークショップということもあり、限定4名様の募集とさせていただきます。
増席の予定はございません><

少人数でまったりじっくり
曲げわっぱ小物入れ作りを楽しみたいと思います。

詳細・お申し込みはこちらから

会場は徳島県神山町です。駐車場完備。
徳島市内からはお車で50分ほど、徳島バスで徳島駅前から1時間ほどです。

(ストリートビューで見ると??な感じですが、実際は古民家をリノベした素敵なおうちが建ってますのでご安心ください)

ぜひ一緒にハート柄の曲げわっぱ、作りましょう〜〜

↓お申し込みはこちらのページからお願いいたします!

※追記
満席になりました。キャンセル待ち受付中です。

神山杉を使った曲げわっぱ小物入れ作り教室

LINE@はじめました。
ブログの最新情報が受け取れます!
友だち追加
IDは@rai0672aです。