お酒がなくても美味しい食事とお茶があれば楽しめる。

曲げわっぱな日々

LINEで送る
Pocket

nomatic-dinner-201510-1

毎月一回のお楽しみ、nomaticさんの夜カフェに行ってきました。

nomatic-dinner-201510-3

【焼きたてパンと夜カフェ】がコンセプト、毎月一回だけのお店です。

今日のお品書きはこちら!

クミンが効いたかぼちゃのスープや、なめらかな食感のコロッケ・・どれもとっても美味しかった!

全部野菜だけっていうのがすごい。

nomatic-dinner-201510-2

今夜は友達と二人で来ました。

秋の夜長にお茶飲みながら、美味しいお食事を頂きながらずーっとお喋りできるのが心地良い。

私はお酒がほとんど飲めないので、夜にお酒抜きで楽しめるこういう場所があってすごく嬉しい。

お互いの好きなこととか、これからこんなことしたい!とかワクワクする話しは、お茶とお菓子でじっくり話したいんですよね。

大勢で楽しむときはお酒あり、少人数でおしゃべりしたいときはお茶でじっくり、が好きかな。

nomatic-dinner-201510-4

お土産に買って帰ったのは、沢ぱんさんのソルトクラッカー。あとは定番のシナモンロール。

シナモンロールは、次の日の写真教室の教材に使いました。贅沢でしょ。

私の写真教室ではもれなく「独断で選んだ美味しい食べ物」が自動的に付いてきます!

culture-center-tokushima-1-1

来月の夜カフェも待ち遠しいです。

次は11/10(火曜日)ですよ〜。下にスケジュールと地図を貼っておきますね。

LINE@はじめました。
ブログの最新情報が受け取れます!
友だち追加
IDは@rai0672aです。