曲げわっぱオフ会のゆうべと、嬉しい頂きもの。

曲げわっぱな日々

LINEで送る
Pocket

東京でのフォトレッスンの前日、曲げわっぱブログのオフ会を開きました。

なぜオフ会をしたのかというとですね、

せっかく上京したのでいろんな方とお会いする機会がもてたらいいな、おなじ価値観の人と集まれたらいいな、という理由。

当日はどんな方がいらっしゃるのかしらとドキドキしていたら、

超素敵な美女に来ていただいてびびりました(お世辞じゃありません。ほんとにそうだったの)。

homemade-snack-201512-6

素敵女子とのひととき。

ごあいさつ、自己紹介、名刺交換、という社会人らしい一連を終えたあとは

仕事の話や将来への夢など、思った以上にふかーい話になりました。

既婚共働きのあるあるネタとか、ペットは夫婦にとって大事ですよね、みたいな話まで(笑

とにかく無理しないのが一番です。お互い頑張りすぎず、毎日元気に過ごしましょうね。

でもこれで初対面同士の会話ですからねえ。曲げわっぱ的価値観おそるべし。

そんなこんなで夢中でお喋りしてしまい、ふと気づけば22時!遅くまですみませんでした。。 とっても楽しかったです!

こちらはお土産でいただいたハッピーターン。普通のじゃなくて、フレーバーに凝った高級ハッピーターンですよ!

参加者のお一人が営業に関わっているとのことで、わざわざ持ってきていただきました。ありがとうございますー!

homemade-snack-201512-5

ハッピーターンズっていうんだって。箱もキラキラ!

たくさんいただいたので、次の日のフォトレッスンでみなさんにお配りしました。

残りは、徳島に帰宅後のおやつタイムで。

homemade-snack-201512-1

左のカップケーキは、フォトレッスンの生徒様が持ってきてくださったものです。

レッスン中は時間がなかったので、飛行機で大事に持って帰りました^^

甘いお豆がトッピング、生地の中にも具がたっぷりで美味しかったです!

homemade-snack-201512-2

美味しい頂き物を楽しみながら、週末の思い出に浸っております。

お会いした皆様、重ねてどうもありがとうございました!

LINE@はじめました。
ブログの最新情報が受け取れます!
友だち追加
IDは@rai0672aです。